美st 8月号に『こたび』と『こもれび』を取り上げていただきました✨

こたびこもれびを光文社より発行されている雑誌「美st  8月号」に載せていただきました!
この号は、広末涼子さんが表紙です。
「大人のゆかた」余裕綽々の楽しみかたというページに載せてもらいました!ちなみに29ページです✨

 

内容は下記の通り、盛りだくさんですよ!
宜しければお手に取ってご覧くださいませ(^ ^)

≪特集1≫
本音は「やっぱり若く見られたい!」
メーク感、肌のハリ、髪型、後ろ姿――
すべてで年齢は判断されていた
見ためだけは「永遠の39歳」でいたい!


≪特集2≫
ハワイ・京都・金沢・台湾・伊豆箱根――
何度行ってもまだ見ぬキレイの素が待っている!
夏が来る。大好きなあの地へ!
「旅こそ私たちの美容液」


マスカラ命でベージュメークが青春だった新・美ST世代に
ちょうどいいメークがついにわかった!
イガリシノブ的40歳メークの新基準!

毎日UVを塗っていても焼けちゃうのはどうして?
油断大敵・気をつけるべきは「無意識日焼け」

時短派も高級コスメ派もズボラ派も愛用者が多いんです
“アラセン(around \1,000)”でお肌、大満足
「すぐ泡洗顔」でいいじゃない!


伸びかけの2センチ、サロン前の2週間はこれで乗り切る!
次の白髪染めまでにできる、ちょっといい話

クセッ毛さん、ぶきっちょさんの密かな必携アイテム、
もっと美髪のなるトリセツ
「くるくるドライヤー」をバカにするな!

スリムに見えるだけでなく、あざや虫刺されも消せるから
40代、ナチュストいらずの「美脚メーク」


知性と経験と嗜みが着こなしに出るから、
花火大会以外にも「着る場」が欲しい
「大人のゆかた」余裕綽々の楽しみかた


6月~9月はよりひどくなる季節。薬に頼らず改善できる?
その頭痛、生活習慣のせいかもしれません

#美st #浴衣 #足袋 #ebisutabi #ゑびす足袋 #きもの #Japanese

TOKYO FM 『Blue Ocean』で『こたび』ご紹介いただきました。

TOKYO FM 住吉美紀さんがパーソナリティの番組『Blue Ocean』で『こたび』ご紹介いただきました。

とても気に入って頂けたようで嬉しかったです💕

 

本日より1週間以内であれば、radikoで聴けます
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20170627085500

ゑびす足袋の新作『こたび』のご紹介です。

「 浴衣・サンダル・ヨガ用 」に作った、現代版足袋『こたび』です(全13カラー)

◎ 浴衣や夏着物のとき、下駄を履くと鼻緒で足の股が痛いと感じられる方
◎ ビルケン等のサンダルを履いた時に靴下は履きたくないけど素足じゃな〜って方
◎ 足裏のベタベタが気になる方
◎ ヨガやピラティスの時滑らないくつ下のようなものが欲しいという方

そんな方にピッタリなのがこたびです。

カラーバリエーションも豊富で、上品でありながら遊び心があり、見た目共に涼しげで、指先のネイルも合わせて楽しんでいただけます。

また、外反拇趾予防として普段履きにご愛用いただける商品です。

普通の足袋同様、足の親指だけ独立させて他の4本指と分かれています。

この形が大きな特徴で、指を分けることで自然に指先に力が入り地面を掴み立ちできるので、体の重心を正しい位置に導くことができます。

足指で地面をつかむように歩行運動することで、足裏の筋力も鍛え、全身の血流が良くなります。また、布帛本来の柔らかすぎない素材が足の骨間筋の働きを妨げず、親指をしっかり踏み込んで歩くことで体のぶれが軽減されます。靴下のように、布が伸びて滑ってしまうことがなく、上生地と底生地をつなぎ合わせている縫い目を意識することにより、身体の軸のズレをセルフチェックすることができます。


今までになかった足袋のご提案であり『ゑびす足袋本舗』のチャレンジです。
オンラインショップにてお買い求めいただけます。
https://www.ebisutabi.co.jp/?mode=cate&cbid=2266142&csid=0